other

Junkies Pick

Junkies Pick / J.Rocc「Play This (One)」[12inch Single]

Jroccplay_this_one

続きを読む "Junkies Pick"

| | コメント (0)

New Generation

New Generation / The Universals

続きを読む "New Generation"

| | コメント (0)

Collector

パソコンを自由にいじれるようになってから6ヶ月位経つのですが、Internetの世界って本当すごいですねぇ。膨大な情報量。それだけじゃないんでしょうけど。検索って道具が革命的・・・なんでしょうか。難しいことは言えませんが。

んで何が言いたいかって、筋金入りのコレクターさんのサイト見つけてぶったまげたって話なんです。いや、なんとなく分かっていた事なんですけどね、すごいんだろうなーとか。
ネットオークションは2年ぐらい前に始めて、マニアックなレコードに数人の入札者が居たり、数万円もする7インチレコードが出品されているのを見たりとか。
コレクターの世界って、なかなか身近に居ない限り垣間見れないですよね、実際には。本とか見聞き。ネットも断片的なのかもしれませんが、インパクトが違いますね、詳細な中身まるまるな感じ。
しかもそれが検索することで、まとまって、いたるところにあったりする。
外国のサイトも観たりしますが、日本人コレクターの方のサイトのほうが、リアリティーあってビビります。コレクション自体にはスゴすぎて自分はリアリティーを感じませんが。

そんなの見たあとは、自分のアホなブログやめて情報収集したほうがよっぽどマシなんじゃないかと思っちゃいますね。バカっぽい文章しか書けないですしねぇ。
 
 
 
 
 
 


| | コメント (0)

Blog

いくつか記事投稿してみましたが、どうなんでしょう・・
音楽ブログのスタイル的にはよく見る感じの、、ほとんどパクリですね・・(すいません)

既にブログされてる方を参考にして、自分でもやってみたいなと。
曲の解説とかあまり出来なそうですねぇ。あまり知識もないですし、さらにネット上だと皆無に近いですね・・
パクリでレヴューもなし情報なし。どうしょうもないですけど。
どうでもいい感想とか思い出話に終始しそうです。
ただ好きなものを紹介したい、自慢にならない自慢、自己満、、いや、ひとりごとです。
 
しかも思いっきりパソコン初心者です。タイピングの練習です。
いつまで続くのでしょうか・・・
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

disco | funky | jazz/funky | lovers | mellow | other | soul | sweet | 音楽