« Maranatha | トップページ | Our Thing Is Through »

Bad Luck

Bad Luck / Hank Carbo [7inch single]

Hank Carbo

1年2ヶ月ぶりのブログはFunkな7インチシングル。Hank Carboが何処の人かもよくわかりませんが、裏の曲はカントリーっぽかったかな、確か。
この曲はFunk45's本でも紹介されていた「Pure」ってブートコンピでよく聴いた。てかホントこのコンピは異様にツボで、入ってる曲は全部フェイヴァリット。
2年前にebayで購入。$45也。今だったらもっと安いだろなぁ。
 
 
 
 

|

« Maranatha | トップページ | Our Thing Is Through »

funky」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
一週間に一度くらいは更新されないかチェックしていました。復活本当にうれしいです。
これは、もろにFUNK 45'って感じでカッコイイすね。「PURE」はあのロゴが頭には残ってるんですが、今まで聴いてなかったです。今度、売ってたら買ってみよっと♪
今後の盤紹介も期待しております!!

投稿: naffgroove | 2010/10/25 01:08

naffgrooveさんコメント有難うございます。
実は子どもが産まれまして、それからはほとんど更新できませんでしたが、
気まぐれに更新してみました・・
あまり読むところもなく更新も少ないですが、たまに覗いてやってくださいませ。

投稿: 2na | 2010/10/25 23:03

お子さん、誕生おめでとうございます!ブラックミュージックの英才教育ですね(笑)。
子育てと更新両立で頑張ってください。それでは、次の盤期待しております!

投稿: naffgroove | 2010/11/01 22:08

ありがとうございます!ブラックミュージックに限らず、音楽好きになってくれれば、嬉しいかなと思いますね。
更新は・・ますます手抜きぼやき記事になりそうです。。

投稿: 2na | 2010/11/01 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Maranatha | トップページ | Our Thing Is Through »