« And We'll Make Love | トップページ | Maranatha »

Sombre Guitar

Sombre Guitar / Danser's Inferno「Creation One」

Danser's Inferno

Dsc01687jpg_6_2

ひと月ほど前に嫁が帰省している間に購入した1枚、Danser's Inferno「Creation One」の再発盤。3千円ならまあ安いかと思って買ったけど、10月に紙ジャケCDとアナログでリイシューされるそうです。

何気にブラジリアンハウスみたいのに少しだけハマってた時期があって、LTJ X-Perience のカヴァーでこの曲を知ったんだけど、アルバム自体は「RARE GROOVE A to Z」でも指摘されてるようにブラスロックっぽいテイスト。総勢9人のホーン・セクションがカッチリし過ぎてる感じが気になる。
"Sombre Guitar" 以外だと "Time Is Laughing" がまずまず好み。
 
 

 

 

|

« And We'll Make Love | トップページ | Maranatha »

funky」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« And We'll Make Love | トップページ | Maranatha »