« Can We Pretend | トップページ | Little Dreamer »

You Are

You Are / Niteflyte [7inch single]

Niteflyte

今日4月18日は Record Store Day だそうですが、そういえば、ついこの間、地元のレコード屋に行ったら知らないうちに閉店しちゃってた。その時は「ついに来たか・・」ぐらいだったけど、後々思うと結構ショックだな・・かれこれ20年近く通ってた店だったから。
シスコ閉店した時も結構キモチ悪い感じしたけどねぇ・・この先どうなってくんでしょうかね・・

今日のレコはその地元のレコード屋で買った1枚、ではなくブログネタとして用意していたモノ。特に関係ありません。

Niteflyte の You Are の7インチはたしか Downstairs Records て店で買ったんだけど、このレコ屋、自分の記憶だと2階とかにあった気がする。
Niteflyte はホントはアルバムが欲しくて、N.Y. と L.A. で探しても見つからず、結局2枚のアルバムは日本で買ったな。イイ値で。You Are 収録の2ndはヤフオク、1st は渋谷にあった、、Sounds Of Blackness。
 
 
 
 
 

|

« Can We Pretend | トップページ | Little Dreamer »

disco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Can We Pretend | トップページ | Little Dreamer »