« Leave Me Alone | トップページ | Help Is On The Way »

It's Good For You

It's Good For You / Ecstasy [7inch single]

Ecstasy

久しぶりのブログ更新。このシングルは去年、大阪のレコ屋からネット通販で購入。こちらのサイト leroyburgess.comに写真掲載されています。

アレンジに Leroy Burgess の名前があります。ジャケ写見た感じキッズグループですね。Black Ivory のデビューアルバム時の平均年齢は17歳だったらしいから(ちなみにプロデュースの Patrick Adams は21歳)、感じるところありますね(関係ないか)。Leroy Burgess のプロデュース作ほとんど知らないけど。
 
 
 
 
 

|

« Leave Me Alone | トップページ | Help Is On The Way »

soul」カテゴリの記事

コメント

復帰お待ちしていました。
でも、忙しいとブログに手を掛ける時間て、なくなってきちゃうもんすよね。
それにしても、本作はまったく知りませんでした。モダンなトラックになんといっても子供声がいいですね。僕も、今日、New Editionの"Mr. Telephoneman"聴いてました(笑)。
後、ちょっと調べさせてもらったんですが、Whatnautsのダンクラ曲"Help Is On The Way"を出してるレーベルと同じなんすね。Harlem International、まだなにかありそうな気がしますね。

投稿: naffgroove | 2009/03/10 00:29

naffgrooveさん、どうもです。

3ヶ月はあけ過ぎでしたが、訳ありで更新減っちゃいますね。ネットは観たりしてるのですが。

自分もEcstasyというグループは全く知らなくて、JET SETのウェブで見つけたときは売り切れてて、少し網張って別の店で買ったんです。

そう、Whatnautsの"Help Is On The Way"を出してるレーベルと同じなんですよ、本文で触れようかと思ったけど忘れました。
Harlem Internationalは、この2曲しか知りませんね〜。

投稿: 2na | 2009/03/10 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Leave Me Alone | トップページ | Help Is On The Way »