« World Of Make Believe | トップページ | Wind Parade »

Hihache

Hihache / Lafayette Afro Rock Band「Voodounon」

34e3f8c3ce896a5303b54829626e7723_ra

C9e190067d169115246692b42562cdcf_ra



結構間が空いてしまいましたが、今後は訳あってあまりブログ更新できなさそう。たまに更新出来ればいいかな、ぐらいです。

どうも Prestige Records からアルバムを出している Ice というバンドの別名義らしい、Lafayette Afro Rock Band。初めてココで聴きましたが確かにそうかも。

自分が所持しているのはUS盤で、オリジナルとは1曲少ないようです。
レコ屋DMRが地下にあった頃にデットストックで30枚ぐらい入荷してたのを、2000円ぐらいで購入。その時同時に「Malik」も買ったんだけどコッチは再発盤。レーベルに93年って印刷してある。

Hihache の読み方は確か「ヒハシ」だったような。

なんか Black Moon とか思い出した。
 


 
 

|

« World Of Make Believe | トップページ | Wind Parade »

funky」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« World Of Make Believe | トップページ | Wind Parade »