« You're The One | トップページ | Cold Sweat »

Lay Lady Lay

Lay Lady Lay / David T.Walker「Plum Happy」

David_t_walker_plumhappy

Today's Special is...を始めてそろそろ1年経ちます。1年で記事数が95ほど。初めから毎日更新する気なんてなかったけど、最近は以前に比べて更新頻度が落ちてます。やっぱりどこかに余裕が無いとなかなかできませんねぇ。ブログ開始当初は、これからはレコードを買う機会も減るだろうから、ブログのネタにしつつ、いままで集めたレコードを聴き返そう。みたいな目的もあったんだけど、1年経って、全然聴き返せてない、レコードも相変わらず買ってるし・・・これからますます抑えないとマズイんだけどねぇ。。

David_twalker_goingupDavid T.Walker の「Plum Happy」は、2ヶ月ほど前にネタ入りだということを知りまして、無性に欲しくなって、検索でヒットしたカリフォルニアのレコ屋から購入。送料入れて$100。このレコにこの値段は高い、おかしい。と思いつつも欲に負けポチと。海外のショップから直に買ってみたいってのもありました。ちょっと待てば、ヤフオクで約7000円(これでも高いけど)、eBayでは$30ぐらいで終わってました。David_twalker
ま、イイのさ。

これの前に David T.Walker のレコード買ったのは10年ぐらい前、これを機会に持ってない他のアルバムも集めてやろうと思います。

って買う気満々じゃん。






|

« You're The One | トップページ | Cold Sweat »

funky」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
かなり間が開いてしまったのですが、2naさんはしっかり紹介してますねぇ。
僕は今、仕事二つ掛け持ち(オークションと都内某ソウル系レコ屋)っていうかなり無茶な感じの生活で自分のブログは更新できてないんですが(近いうちにまたと思ってはいるんですが)、またこちらにはちょくちょく来させていただこうと思っているんでよろしくいお願いします。

投稿: naffgroove | 2008/06/24 20:28

naffgrooveさん、ごぶさたデス。
ブログの更新が止まっていたので、忙しくなっちゃったかなと、気に留めてはいました。
新たなレコ屋で仕事始めたんですね。自分自身レコード屋で働きたいと思っていた時期があった(実現せず)ので、色々大変だとは思いますが、羨ましいです。ソウル系レコ屋ってことで、ますます知識が付きそうですね。
忙しいことは悪いことではないと思うので、ボチボチやっていきたいすね。この適当なブログですら自分自身結構いっぱいいっぱいです。
またよろしくです。

投稿: 2na | 2008/06/24 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« You're The One | トップページ | Cold Sweat »