« I Got So Much Trouble | トップページ | Teasin' »

Get It Together

Get It Together / The Chuck Rainey Coalition「The Chuck Rainey Coalition」

The_chuck_rainey_coalition

G.W.も終わり。ほとんど家に引きこもってましたね。1日だけ都内に買い物に行って、嫁さんに時間貰ってレコ屋見たりしたかな。
最近は本当に引きこもってネットオークションばっかり、出品なんかもしたりして、ひさしぶりにeBayでも買い物したし。すごい転売してる人も見かけたなぁ。競り負けたレコがヤフオクに5倍ぐらいで出てたりとか。

ブログも結構久しぶりな感じになってます(気分的に)。

ベーシスト Chuck Rainey のファーストソロアルバム、レコードには記載ありませんが、ネットで調べると72年頃のリリースらしいです。Chuck Rainey にはあと、牧場みたいな所で写ってるジャケのアルバムもあったな。リーダーアルバムを何枚出してるかはちょっと分からないです。その2枚だけだとは思いますが。
 
 
 
 
 
 

|

« I Got So Much Trouble | トップページ | Teasin' »

funky」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I Got So Much Trouble | トップページ | Teasin' »