« Sweet Soul | トップページ | Have You Ever Had That Feelin' »

Blue Pacific Nights

Blue Pacific Nights / Miles Lee and the Hawaiian Electric Band「Home Grown Ⅲ」

Homegrown

Blue Pacific Nights / Miles Lee and the Hawaiian Electric Band「Home Grown Ⅲ」

しばらくぶりのブログ更新になってしまいましたが、先週は1週間ほどハワイに旅行してました。
自分みたいな人間は旅先でもレコードの事を考えますが、今回は独りではなく奥さんと一緒だったのでそんな事は期待せず、下調べもしないで行きました。まぁ一応ニオイがしたら小一時間はよろしくと宣言はしておきましたが。
結果今回の旅行ではレコードサクサクする機会などなく、ワイキキやその周辺では一切レコ屋は見かけず、スリフトショップもなし。ダウンタウン、チャイナタウン辺りにはスリフトショップありそうだったけどなぁ。唯一ツアーバスから見かけたサルベーションアーミーに後ろ髪引かれる思い。


Blue Pacific Nightsは以前も載せたハワイのコンピ「Home Grown」の3番目より。何枚あるんでしょうこのシリーズ。同タイトルでハワイ以外の地域のモノもあるみたい。Home Grown Ⅲで他はA-6のKona Windsが黒っぽいかな。いろいろなテイストの曲が並んでいてもどこかハワイ。和んで聴けるアルバムだす。
 
 
 
 
 

|

« Sweet Soul | トップページ | Have You Ever Had That Feelin' »

mellow」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sweet Soul | トップページ | Have You Ever Had That Feelin' »