« Blue Pacific Nights | トップページ | Sunlight, Moonlight »

Have You Ever Had That Feelin'

Have You Ever Had That Feelin' / Cecilio & Kapono「Night Music」

Night_music

サンセットをバックに見つめ合うヒゲロン毛のおっさん2人。まじまじ見ていたら妙な気がしてきた。あしらわれている花はアンスリュームというらしいです。

ハワイ旅行の前後はハワイモノ聴いて気分を盛り上げてましたが、帰国して日も経ち、すっかり現実に引き戻されました。これから秋も深まりますね。


セシリオ&カポノの「Night Music」は彼らの3作目。AOR本に取り上げられていたりするので、代表作なのかな。アロハジャケがファーストで「Elua」がセカンド、あと白地に黒文字のジャケットのアルバムもみたことあるな。
極たまに行く地元の飲み屋の名前が冠に付いたラジオ番組があって、選曲は飲み屋のマスター。今はそのマスタ―も他の人に変わってラジオ番組もなくなりましたが、そのラジオで初めて聴いたのがHave You Ever Had That Feelin'。







 
 
 
 
 

|

« Blue Pacific Nights | トップページ | Sunlight, Moonlight »

mellow」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Blue Pacific Nights | トップページ | Sunlight, Moonlight »