« She's Heaven | トップページ | Would You Believe In Me »

Give Me

Give Me (U.S. Remix) / I Level「Minefield」[12inch single]

Ilevel

これはホントこの間見つけたレコード。仕事帰りに寄ったハードオフのジャンクコーナーにて。
ハードオフみたいなリサイクルショップでレコード見てる時が一番一生懸命かもしれないですねぇ。勘を働かせて、ギラギラ。収穫があった時なんかは、店の外で缶コーヒー飲みながら一服して満足感に浸ります。

イギリスの三人組グループのヒット曲ですねコレは。R&Bチャートで結構上位に入ったみたいで、ディスコクラシック。AZやQ-Tipも思わず口ずさみます。
これはそのU.S. Remixなるモノ。知りませんでしたねぇ、こんなのあるの。
オリジナルヴァージョンと比べるとイントロ(歌まで)が長くてDJ的には使い勝手が良さそうだけど、微妙にオリジナルの方が音に厚みあってカッコよろしいかな。

I Levelってグループ自体は一発屋みたいな捉え方をされているのでしょうか?
ちなみにオリジナルヴァージョンはブートレグの12インチでしか持ってません。

Give Me / I Level [12inch single]





|

« She's Heaven | トップページ | Would You Believe In Me »

disco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« She's Heaven | トップページ | Would You Believe In Me »