« Blog | トップページ | My Conscience »

By My Side

By My Side / Pure Pleasure

Showletter

もう十数年愛聴しているコンピレーション「The Essential Mellow Groove」に入ってる曲。
いやぁ、ほんと好きですね、このコンピは。いい曲ばっかり、且つ自分の知らないアーティストばっかりです。
今はジャケを新調しちゃってますけど、昔出てたのはソウル・ジェネレーションの裏ジャケ写真を使ってて、それに反応して最初に買ったのは兄貴だったんですよね、自分はタイトルロゴはショボイし写真明らかに勝手に使ってるし、怪しいなぁって。
Gold Mine ってソフトーンズの写真使ってるのもありましたよね。

By My Side / Pure Pleasureはコンピの中でも特に好きな曲のひとつです。
This Time Around と同時にこちらは、激激安にて落札。
盤質は許せる範囲・・・    じゃないですね。
ばらすと、39円だったので、まぁ、いいかな〜と。
ちゃんとしてると結構高いみたいですし・・・ ですし・・・
なんか日本のラップグループ「Mellow Yellow」がこの曲をネタにしてたよーな。
 
 
 
 
 

|

« Blog | トップページ | My Conscience »

mellow」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416847/6818383

この記事へのトラックバック一覧です: By My Side:

« Blog | トップページ | My Conscience »